2017-10



Turok と恐竜を見に行こう 1

■ オープニング

いよいよ7月ですね、暑い季節到来です。
ビールと冷奴のおいしい季節になりますねぇ

今月からは、もう少し積ゲー消化に力を入れたいなと考えました。

そこで、今までやっているDarkstarOneプレイ日記と別で
もうひとつ積ゲーをインストールしてプレイ日記をつけようと思いつきました。

今回も一方的にニコ生主に相談して、未プレイの中からTurokを選びました。
質問の内容は「主は恐竜とエイリアンと未来人とどれと戦いたいですか?」だったと思いますw
答えてくださって感謝です。

プレイしていく中での私的ハイライトシーンをYoutubeに投稿しようと思います。
こちらは、字幕なしです(ヒアリングできないからさ。)FPSは短時間で終わりそうですし。


このTurokは2008年4月に発売されたFPSゲームです。
PS3版、XBOX360版も発売され、私が持っているUK-PC版はDVD2枚組み、
メディアの評価はPC版が一番低く現在では比較的安値で手に入るのではないでしょうか
私が購入した時期は半年前くらいです。

とりあえずオープニングです。



恐竜がでてくる事で注目を浴びたのですが、移植の質がいまいちで
フレームレートは落ちまくり、マウスは飛びまくり、ロード時間は長い
パッチはださない、とパフォーマンスの面では大きくマイナス評価されています。

でも、年取っても男ですから恐竜には魅力を感じますね。
後、もう一本くらい何かできればと密かに考えてます。

[ 追記 ]

たくさん使わせてもらっているので、Dxtoryをレジストしました。
既にあげている動画はロゴ入りです。

それにしても、外はものすごい雨が降ってます。
滝のような雨とはこのことでしょうね、梅雨が明ければ夏はもうすぐですー
PCにはきつい季節になります。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmh0hide.blog45.fc2.com/tb.php/49-c6f66b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カウンター

カテゴリ

PC GAME Catalog (131)
Action (10)
Drive (8)
FPS/TPS (52)
Pazzle (16)
RPG (4)
Simulation (8)
Sports (3)
Strategy (2)
STG (8)
ETC (7)
Demo (12)
検証 (1)
プレイ日誌 (153)
Beowulf (9)
Bionic Commando (15)
BorderLands2 (2)
Breed 記録 (7)
C&C Renegade 記録 (7)
Darkest of Days (5)
DarkstarOne 日記 (19)
Eragon 記録 (16)
Fallen Lords (4)
FIFA11 (2)
FIFA12 (1)
FIFA13 (2)
GR Future Soldier (3)
HardReset (5)
HydrophobiaProphecy (2)
Inversion (6)
Legendary (2)
Mercenaries2 (4)
NFS The Run (3)
NFS UC (1)
Paraworld (4)
Panzer Elite Action (3)
Pure 世界紀行 (8)
Race07 記録 (3)
Section8 (2)
Section8 Prejudice (4)
Turok 記録 (10)
Wanted (2)
War of the Roses (2)
雑記 (45)

プロフィール

HMH_Hide

Author:HMH_Hide
洋ゲーメインのPCゲーマーです。
英語はほとんどわかりませんが、
勢いと雰囲気でプレイしてます。

当ブログはリンク自由で、
相互リンクも随時募集中です。

XBOX360&PS3&Wii
もやってます。
フレンド登録はお気軽に。

題名とは裏腹に流行を横目に
てきとーな動画をもとに
ひっそり&まったり&不定期に
ゲーム紹介や感想
プレイ日記をやっとります

楽しいが一番!

※Zoome登録の動画は削除
されています。その影響で
一部ブログ内動画が見れません
あしからず。
※記事は新→旧の順番に
表示されます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

 

