2017-09



Inversion で 転置Play 06

難易度ノーマルでプレイ中、
前半はシューティング場面が少なかったのですが
中盤から後半にかけては戦いが激しくなってきて面白い!

ボス戦もなかなかの難易度で歯ごたえがあります。

・・・・・・・

・・・・・・・

のはずだったのですが、先へ進めば進むほど
ボス使いまわしの疑いが・・・


>というか、コイツばかり出てきよる!!
Inversion fat enemy





結局、ボスキャラは

ロボ or デブ or タレット or ドローン 

が使いまわしでしかでてこねぇ~~


これはなえるー


>そうこうしている間に主人公一行は再び敵の手に
Inversion prisoner2

>間一髪のところで味方に救われます(ずっとムービー)
Inversion Friend 3rd



そして暴かれる真実!!

>今まで自分達がいた世界は、実は宇宙船!!マ○ロスじゃねぇかよ
Inversion Space

>そんな宇宙船の中にある溶岩地帯?を進み
Inversion Like hell


>ラスボス
Inversion Last Boss



そ、し、て、



迎えたEnding



・・・・・・・・・・・・・・



クリア後の感想ですが、



・・・・・・・・・・・・・・


唖然


このラストはないわーー!


ゲームプレイ自体を否定、ストーリー崩壊
道中の苦労も水の泡、忘れたくなるようなラストシーン!!
まじめな話、ラストシーンだけで、評価は80%オフ!

ラストを見たあなたは余韻にひたるどころか、
正反対の感情を覚えることでしょう、



記憶の完全消去を希望します。



まぁ、ラストはプレイした人だけに味わってもらうということで
記載しませんが、要注意!マジないけん!!




と言いたい事を言ったところで、
落ち着いて全体としての評価ですが、

確かに前半は、だれるような展開でしたが
後半の唐突過ぎるストーリーと怒涛のような戦闘が面白かったです、
オブジェクトが破壊できるのは決められた場所だけ、とか
重力のアイデアは場面が少ないといった不満もありますが
新しいエッセンスを取り入れたシューターとして評価に値します。
良作だと思います。
10時間以内にはサクッとクリアできるでしょう。


後、衝撃のラストは買ってプレイしてみてください
この焦燥感は他のゲームでは味わえないでしょう。


まじないわ~

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

GAMESTOPでInversion買ったのですが

はじめまして
Steamでは国内からは買えなくなっていたのでGAMESTOPで75%オフセールで買いました。
GAMESTOPではテリトリーがワールドワイドとなっていたので買ってみたのですがスチームで有効化出来ません。
これは、どうすることもできないんでしょうか?
以前ゲームストップで買ったエイリアンVSプレデターは国内スチームでは取り扱ってないのに有効化できたのでInversionもできると思ったのですが・・・

Re: GAMESTOPでInversion買ったのですが

コメントありがとうございます、
私はGreemManGamingというサイトから購入し
Steamで有効化しましたGAMESTOPから輸入したことがないので
分かりませんが、パッケージ版でしょうか?
ダウンロード版であれば以下の記載があったので
直接問い合わせたほうが良いかと思います。

IMPORTANT NOTICE: This game requires the Steam client to install & play.

> はじめまして
> Steamでは国内からは買えなくなっていたのでGAMESTOPで75%オフセールで買いました。
> GAMESTOPではテリトリーがワールドワイドとなっていたので買ってみたのですがスチームで有効化出来ません。
> これは、どうすることもできないんでしょうか?
> 以前ゲームストップで買ったエイリアンVSプレデターは国内スチームでは取り扱ってないのに有効化できたのでInversionもできると思ったのですが・・・

解決しました

翌日にもう1度有効化してみたら出来ました。
お手数おかけしました。
早速プレイしてますw

それはよかった?の?クリアせずに積むことをお勧めしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmh0hide.blog45.fc2.com/tb.php/283-cef259f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カウンター

カテゴリ

PC GAME Catalog (131)
Action (10)
Drive (8)
FPS/TPS (52)
Pazzle (16)
RPG (4)
Simulation (8)
Sports (3)
Strategy (2)
STG (8)
ETC (7)
Demo (12)
検証 (1)
プレイ日誌 (153)
Beowulf (9)
Bionic Commando (15)
BorderLands2 (2)
Breed 記録 (7)
C&C Renegade 記録 (7)
Darkest of Days (5)
DarkstarOne 日記 (19)
Eragon 記録 (16)
Fallen Lords (4)
FIFA11 (2)
FIFA12 (1)
FIFA13 (2)
GR Future Soldier (3)
HardReset (5)
HydrophobiaProphecy (2)
Inversion (6)
Legendary (2)
Mercenaries2 (4)
NFS The Run (3)
NFS UC (1)
Paraworld (4)
Panzer Elite Action (3)
Pure 世界紀行 (8)
Race07 記録 (3)
Section8 (2)
Section8 Prejudice (4)
Turok 記録 (10)
Wanted (2)
War of the Roses (2)
雑記 (45)

プロフィール

HMH_Hide

Author:HMH_Hide
洋ゲーメインのPCゲーマーです。
英語はほとんどわかりませんが、
勢いと雰囲気でプレイしてます。

当ブログはリンク自由で、
相互リンクも随時募集中です。

XBOX360&PS3&Wii
もやってます。
フレンド登録はお気軽に。

題名とは裏腹に流行を横目に
てきとーな動画をもとに
ひっそり&まったり&不定期に
ゲーム紹介や感想
プレイ日記をやっとります

楽しいが一番!

※Zoome登録の動画は削除
されています。その影響で
一部ブログ内動画が見れません
あしからず。
※記事は新→旧の順番に
表示されます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

 

