2017-06



Dungeon Deffenders をPlay

ついに発売になったDungeonDifenceにどっぷりはまっております。
単純だけどRPG要素があり、レベルがカンストするまで遊べそうです。

■タイトル画面
dundefgame TITLE

パンツ一丁の剣士がお気に入りで、早く良い装備が欲しいのですが
装備やペットには使うレベル制限があるので、
強い装備を手に入れてもすぐには使えないのが残念です。

また、装備やペットは貯めたマナを使って強化できますが、
武器はたくさん出てくるので、
個人的には良い武器がでなくなったら強化しようかなと。
こんな構想をするのも楽しいですね。

■プレイ画面
dundefgame PLAY

フレンドリーファイヤーがないので安心だし、
XBOX360コントローラーも使えるので、肩がこらずに遊べます。
グラも子供向けな感じで好感が持てます。

実際、うちの子供は後ろでずっと見ています。


あと、コンシューマーではAMAZONから届いた 
XBOX360 エースコンバット アサルト・ホライゾンをクリアしました

シリーズを4からプレイしてきたのですが、
今回はまったく勝手が違いますね。
一度ノーマルで6面くらいプレイした後、難しいと感じたので
思い切ってプライドを捨てて、イージーでプレイし、
なんとかクリアできました。

イージーでもクリアする頃には操作に慣れてきて
うっとおしかったドックファイトも楽しんで、熱くプレイできました。
ただ、毎回エースコンバットでは周回プレイが楽しみなのですが
今回は力尽きて中古屋へ・・・。3000円で買い取ってくれました。

難易度エースをプレイする前に売ったのは初めてですが、
一緒に持っていったFF13が1500円で買い取ってくれたのはびっくりしました。

XBOX360で次は、ベヨネッタをプレイする予定です。

まったくゲームとは関係ないのですが、
最近買った香水カルバンクライン CK-one オーデトワレが
あまり好きじゃなくて、合わなくて・・・orz。
通販で買ったので、こういうのはお店で確認して買ったほうがいいね。
ひとつ勉強になりました。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmh0hide.blog45.fc2.com/tb.php/262-917793ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カウンター

カテゴリ

PC GAME Catalog (131)
Action (10)
Drive (8)
FPS/TPS (52)
Pazzle (16)
RPG (4)
Simulation (8)
Sports (3)
Strategy (2)
STG (8)
ETC (7)
Demo (12)
検証 (1)
プレイ日誌 (153)
Beowulf (9)
Bionic Commando (15)
BorderLands2 (2)
Breed 記録 (7)
C&C Renegade 記録 (7)
Darkest of Days (5)
DarkstarOne 日記 (19)
Eragon 記録 (16)
Fallen Lords (4)
FIFA11 (2)
FIFA12 (1)
FIFA13 (2)
GR Future Soldier (3)
HardReset (5)
HydrophobiaProphecy (2)
Inversion (6)
Legendary (2)
Mercenaries2 (4)
NFS The Run (3)
NFS UC (1)
Paraworld (4)
Panzer Elite Action (3)
Pure 世界紀行 (8)
Race07 記録 (3)
Section8 (2)
Section8 Prejudice (4)
Turok 記録 (10)
Wanted (2)
War of the Roses (2)
雑記 (45)

プロフィール

HMH_Hide

Author:HMH_Hide
洋ゲーメインのPCゲーマーです。
英語はほとんどわかりませんが、
勢いと雰囲気でプレイしてます。

当ブログはリンク自由で、
相互リンクも随時募集中です。

XBOX360&PS3&Wii
もやってます。
フレンド登録はお気軽に。

題名とは裏腹に流行を横目に
てきとーな動画をもとに
ひっそり&まったり&不定期に
ゲーム紹介や感想
プレイ日記をやっとります

楽しいが一番!

※Zoome登録の動画は削除
されています。その影響で
一部ブログ内動画が見れません
あしからず。
※記事は新→旧の順番に
表示されます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

 

