2017-07



BulletStorm を Play

期待して発売日にフルプライスで買ったら、
少しだけ残念だったゲームです、
現在はシングル2周目をHARDでプレイ中です。

中盤から終盤が敵が多く出現してとても面白いのですが
序盤は敵の数が少なく、派手なアクションをもっと決めたくても
決めれないというジレンマで少しストレスが溜まりました。
そこが少し残念なところです。

ただ、演出はすばらしく、宇宙船での戦闘や巨大な敵とのバトルなど、
サプライズはたいしたものです。

今回は巨大な回転するビーグルにおいかけられる
迫力あるステージ2の動画をとってみました。



動画のステージもそうですが、
初プレイ時にはビルの壁を垂直歩行する最初のステージにも驚かされました。

本当に演出面はすばらしいと感じます。
アクション色が強いので、純粋なFPSとは違う感じがしますが
これはこれでアリかなと。

武器に関しては独自の近未来兵装で、
私的には超強力な、弾道を変化できるスナイパーライフルがお気に入りです、

難易度はそれほど高くなく、
最終のステージ近くでは何度かやり直しましたが
何度かトライすればクリアできる程度です。


マルチは少ししかプレイしていませんが、
悪名高いGFWLで、地面に埋もれていたりする人やワープする人はいますが、
協力プレイオンリーの為、ラグはそれほど気になりませんでした。
協力必須なのに敵の奪い合いとかになってそれはそれで面白いかと。

全体として、演出は最初からぶっ飛んでいると思いますが
中盤までの爽快感が中途半端なのがマイナス点です。
半額以下なら購入してもお得かなと感じました。

それでも昨日買ったFPSよりは十分おもしろいですけどね。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmh0hide.blog45.fc2.com/tb.php/190-3e02ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カウンター

カテゴリ

PC GAME Catalog (131)
Action (10)
Drive (8)
FPS/TPS (52)
Pazzle (16)
RPG (4)
Simulation (8)
Sports (3)
Strategy (2)
STG (8)
ETC (7)
Demo (12)
検証 (1)
プレイ日誌 (153)
Beowulf (9)
Bionic Commando (15)
BorderLands2 (2)
Breed 記録 (7)
C&C Renegade 記録 (7)
Darkest of Days (5)
DarkstarOne 日記 (19)
Eragon 記録 (16)
Fallen Lords (4)
FIFA11 (2)
FIFA12 (1)
FIFA13 (2)
GR Future Soldier (3)
HardReset (5)
HydrophobiaProphecy (2)
Inversion (6)
Legendary (2)
Mercenaries2 (4)
NFS The Run (3)
NFS UC (1)
Paraworld (4)
Panzer Elite Action (3)
Pure 世界紀行 (8)
Race07 記録 (3)
Section8 (2)
Section8 Prejudice (4)
Turok 記録 (10)
Wanted (2)
War of the Roses (2)
雑記 (45)

プロフィール

HMH_Hide

Author:HMH_Hide
洋ゲーメインのPCゲーマーです。
英語はほとんどわかりませんが、
勢いと雰囲気でプレイしてます。

当ブログはリンク自由で、
相互リンクも随時募集中です。

XBOX360&PS3&Wii
もやってます。
フレンド登録はお気軽に。

題名とは裏腹に流行を横目に
てきとーな動画をもとに
ひっそり&まったり&不定期に
ゲーム紹介や感想
プレイ日記をやっとります

楽しいが一番!

※Zoome登録の動画は削除
されています。その影響で
一部ブログ内動画が見れません
あしからず。
※記事は新→旧の順番に
表示されます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

 

