2017-10



M.I.A. Mission in Asia を PLAY

GGで半額になっていたので、他のゲームと一緒に購入してみました。
シングルプレイ専用のFPSです。

難易度は開始時に3段階ほど選択できますが、
真ん中のミディアムでステージ1で挫折し、EASYでプレイしました。
銃の命中率が低く、ダメージがばらつくので
リアルとアクションの真ん中よりリアル寄りなゲームではないでしょうか。
体力は時間経過とともに自動回復してくれます。

1と2ステージしかプレイしていませんが、
ステージ1は、狭い地下通路を抜け、広場みたいな場所で
攻撃されている市民を逃がす守備のミッション、
敵と市民の登場する場所が変わらないため、なんとも言えない作業感が漂います。

その後、地下通路を抜け戦車をRPGで撃破、兵士を守るミッションになりますが
こちらも、敵兵士の登場する場所から進行ルートまで毎回同じ・・・。
3波から4波を耐えしのげばクリアです。

ステージ2は倒壊寸前の建物を守るミッション
戦車と歩兵からなる敵が攻めてくるので、守り・・・。
こちらのステージ2を少し録画してみましたので、よろしければ見てください。



正直、これは買って後悔、
今日、購入して、今日、アンインストールしました。

「走る」と「歩く」スピードがほぼ一緒
次の場所への指示が口頭で語られるだけで、矢印などの目的地表示はなし
弾薬が無限に補給できる箇所がどこにでも設置されている。
などなど・・・。

正直なところ9ドルでは高いです。
また気が向いたらプレイするでしょう。

他にも一杯ゲームあるのに、何をやっとるんだか。

そういえば、EADMがバージョンアップされて、
発売日に英語版を購入して日本語版で登録していたCrysis2が、
ダウンロードできなくなっていました。

ま、日本の発売日が来れば解禁されるのでしょうが、
なんか、損した気分です。
プレイはおろか、ダウンロードもしてなかったけどね。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hmh0hide.blog45.fc2.com/tb.php/189-5f2557f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カウンター

カテゴリ

PC GAME Catalog (131)
Action (10)
Drive (8)
FPS/TPS (52)
Pazzle (16)
RPG (4)
Simulation (8)
Sports (3)
Strategy (2)
STG (8)
ETC (7)
Demo (12)
検証 (1)
プレイ日誌 (153)
Beowulf (9)
Bionic Commando (15)
BorderLands2 (2)
Breed 記録 (7)
C&C Renegade 記録 (7)
Darkest of Days (5)
DarkstarOne 日記 (19)
Eragon 記録 (16)
Fallen Lords (4)
FIFA11 (2)
FIFA12 (1)
FIFA13 (2)
GR Future Soldier (3)
HardReset (5)
HydrophobiaProphecy (2)
Inversion (6)
Legendary (2)
Mercenaries2 (4)
NFS The Run (3)
NFS UC (1)
Paraworld (4)
Panzer Elite Action (3)
Pure 世界紀行 (8)
Race07 記録 (3)
Section8 (2)
Section8 Prejudice (4)
Turok 記録 (10)
Wanted (2)
War of the Roses (2)
雑記 (45)

プロフィール

HMH_Hide

Author:HMH_Hide
洋ゲーメインのPCゲーマーです。
英語はほとんどわかりませんが、
勢いと雰囲気でプレイしてます。

当ブログはリンク自由で、
相互リンクも随時募集中です。

XBOX360&PS3&Wii
もやってます。
フレンド登録はお気軽に。

題名とは裏腹に流行を横目に
てきとーな動画をもとに
ひっそり&まったり&不定期に
ゲーム紹介や感想
プレイ日記をやっとります

楽しいが一番!

※Zoome登録の動画は削除
されています。その影響で
一部ブログ内動画が見れません
あしからず。
※記事は新→旧の順番に
表示されます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

 

