2017-07



Darkstar One Play 日記19

■ Darkstar One プレイ日記

前回中途半端で終わってしまったKabro基地からです。
今回は、Kabroと決着をつけて、Eonaさんと再開します。
さーて、Eonaの言い訳に注目ですねw




動画の途中で間違えてRamirezを攻撃してしまい
怒られてますが、流れを考えて字幕はつけませんでした。

どうやらEonaさんはピカチューみたいな生き物を逃がした事で
KabroとRamirezに狙われていたようですね、
毛が全銀河で取引禁止になるくらいなので、
きっと、「ふわふわ」で「もふもふ」なんでしょうね。

[ 追記 ]

今週末のSTEAMセールはいまいちでしたね。
来週に期待。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

Darkstar One Play 日記18

■ Darkstar One プレイ日記

ひさしぶりのプレイ日記ですが、あんた忘れてただろ?って
いえいえ、そんな事はありません!
日記が遅くなったのは日夜、お金をためていたのです。

ストーリーは今回は前回の続きで、さらわれたEonaさんを取り戻すために
Kabroの本拠地へ乗り込みます。



いやぁ、いいところで終わってしまいましたね。
実は、この動画の最後で突如ソフトがクラッシュし
ウィンドウズ画面に戻るというハプニングがありました。

びびりながらの二度目の挑戦で、無事にクリアできました。

今回は惑星表面での戦闘で、通常は降りれない大気圏内の戦闘、
まるでスターウォーズばりのシールドジェネレーター破壊作戦とあって
プレイにも力が入りました。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

Darkstar One Play 日記17

■ Darkstar One プレイ日記

ステーションの爆破とはブラック企業の考えることはまったく・・。
今回は、Ramirezのもとへと急ぎます。まってろーEona!



短めの動画になってますが話は急展開、
現実で言えば、Kabroは仕事派。Ramirezは人情派といったところでしょうか

それにしても女の事となるとKayronくんも立派になってきましたね。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

Darkstar One Play 日記16

■ Darkstar One プレイ日記

今回は悪の手先になりそうなKayronくん
嫌な仕事はさっさと片付けましょう。




今回のミッションは最初の警察の攻撃を逃げ切れるかどうがで
難易度が変わってくると思います。
最初の貨物船の言うとおり、荷物をドッキングしたらすぐに
全速力で離脱し、他の惑星へジャンプするとスムーズにいきます。
また、あらかじめジャンプする惑星を指定しておくと楽です。

このゲームでは近距離に敵対する船がいると、
ジャンプできませんので注意ください。

次回は無事にEonaが釈放されるのでしょうか?
彼女には言ってやりたいことが山ほどありますが
Kayronくんの事だから、またしてやられるんだろうなぁ。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

Darkstar One Play 日記15

■ Darkstar One プレイ日記

Eonaさんをさらった一味にいいように使われているKayronくん
このままでは腹の虫がおさまりませんが、
人質のEonaさんを助けに、言われた通りにRamirezに会いに
Cabracoyへと向かいます。

今回は前回からアーティファクトをいくつか回収してますが
武装やアイテムは前回終了時と同じです。




Eonaさーん!あんた一体いくら借金してんだよー
と突っ込みたくなりますが、
惚れた男の性か、彼女の借金のカタに仕事をするはめになりました。
しかし、借金して他の男に貢いでいたら涙ものですね。

今回は、Kayronくん強気でかっこいぃー
でも親父の仇はどうなったんだ?


P.S
今回少し酔ってます・・・。

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

カウンター

カテゴリ

PC GAME Catalog (131)
Action (10)
Drive (8)
FPS/TPS (52)
Pazzle (16)
RPG (4)
Simulation (8)
Sports (3)
Strategy (2)
STG (8)
ETC (7)
Demo (12)
検証 (1)
プレイ日誌 (153)
Beowulf (9)
Bionic Commando (15)
BorderLands2 (2)
Breed 記録 (7)
C&C Renegade 記録 (7)
Darkest of Days (5)
DarkstarOne 日記 (19)
Eragon 記録 (16)
Fallen Lords (4)
FIFA11 (2)
FIFA12 (1)
FIFA13 (2)
GR Future Soldier (3)
HardReset (5)
HydrophobiaProphecy (2)
Inversion (6)
Legendary (2)
Mercenaries2 (4)
NFS The Run (3)
NFS UC (1)
Paraworld (4)
Panzer Elite Action (3)
Pure 世界紀行 (8)
Race07 記録 (3)
Section8 (2)
Section8 Prejudice (4)
Turok 記録 (10)
Wanted (2)
War of the Roses (2)
雑記 (45)

プロフィール

HMH_Hide

Author:HMH_Hide
洋ゲーメインのPCゲーマーです。
英語はほとんどわかりませんが、
勢いと雰囲気でプレイしてます。

当ブログはリンク自由で、
相互リンクも随時募集中です。

XBOX360&PS3&Wii
もやってます。
フレンド登録はお気軽に。

題名とは裏腹に流行を横目に
てきとーな動画をもとに
ひっそり&まったり&不定期に
ゲーム紹介や感想
プレイ日記をやっとります

楽しいが一番!

※Zoome登録の動画は削除
されています。その影響で
一部ブログ内動画が見れません
あしからず。
※記事は新→旧の順番に
表示されます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

 

