2017-07



Section 8 Prejudice を PLAY 4

少しづつプレイしてやっとレベル35まできました。
Section 8 Lv35

ASSAULTモードがアンロックされていたようですが
しばらく気づきませんでした、
Section 8 Prejudice Asult

コンクエストが一番人が多い感じです。
GG!!994Vs1000、わずか6ポイント差、これは熱かった!
Section 8 GG

そいういえば、勉強してUstreamで配信をする事ができるようになりました。
平日休みの日に時々配信するようにします。
実況じゃないので、そこんとこヨロシク~

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

Section 8 Prejudice を PLAY 3

思っていたより結構ボリュームのあるシングルモードをノーマルでプレイしました。
スピード感ある展開でロード時間も早い為スイスイと進んでいけます。
強敵の出る箇所では何回かリトライしましたが、それ以外はスムーズで
全体的な難易度は中の下くらいではないでしょうか。

ちょっとシングルプレイの動画を撮ってみました。


一本道を渡るときには気をつけましょうw。

■FULL-HDでプレイしているとムービー部分の画像が荒い気がします
Section 8 Prejudice Movie

■空から降ってくるレーダー
Section 8 Prejudice Star

シングルは前作より確実にパワーアップしてますね、
前作がフルプライスだった事を考えると、今作は安すぎる(お買い得)と感じます。

■最後はやはり殴り合いなんです。
Section 8 Prejudice Last Fight

■スタッフロール
Section 8 Prejudice Clear

ラスボスは結構強敵でした。ある程度弱らせるとオーバーヒートするので
その隙に近づいて身体に刺さっている電源のようなものを抜きます。
全部で4個ついているのですが、3個目の電源を抜いたらどこからか雑魚敵が出現!
その雑魚敵にやられるばかりでしたが、
円形のステージを回りながら雑魚を先に掃討すればなんとかクリアできました。

マルチを含めてもSF物FPSの中でも上手くバランスの取れた未来武器・兵器でなかなか良作でした。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

Section 8 Prejudice を PLAY 2

難しいことは良く分かりませんがPing200以上の環境でも野良で楽しく遊べてます。
COOPでWaveを耐え切るだけのSWARMモードが結構楽しいですね。

■降下の仕方は前作よりスマートな感じです。
s9-win32-f Dive

GWは仕事だったり、家族サービスだったりでしたが、なんとか4時間程遊べました。
マルチばかり連続でプレイすると、同じMAPが回ってきて飽きが来たので
もっとMAPを追加して欲しいところです。正直、値段からいうと贅沢でしょうが。

シングルがまだ未プレイなのでもう少し遊んでみます。

あとはBRINKを発売前に買うかどうか?で悩んでいましたが、
他にゲームが一杯あるので、発売後の状況を見て
購入できそうならDL販売にしようかと

【追記】
ゲームとは関係ありませんが昨日は母の日、
私の母にはカーネーションを贈ってくれた妻が、私からエアコンと掃除機の新品を見事にGETしました
父の日の仕返しお返しが楽しみです。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

Section 8 Prejudice を Play

4時半くらいに目が覚めたので、早速DLしてプレイしてみました
30分位の短時間プレイなので、簡単にファーストインプレッションを

■タイトル画面
s9-win32-f Title

■メニューにCOMMING SOONの文字が・・・DLC?
s9-win32-f Comming soon

いきなりマルチに行こうとするとチュートリアルを進められたので
とりあえずキャンペーンの1ステージだけプレイしました。
後はオンラインに突撃、シングルは敵の固さが少し和らいだ感じがします。

マルチに関しては狙って撃ってもダメージを与えられない事が少しありました。ラグでしょうか?
動作としては結構軽い方でしょう、ベンチマークが付属していました。

前作のマルチはプレイしていないので比較はできませんが
ロックオンのキーが変更になっていたので、最初に戸惑ったぐらいで後はほぼ一緒な感じがします。
マウスの動きにも違和感が少ないですね。
プレイを重ねていって記載していきたいと思います。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

カウンター

カテゴリ

PC GAME Catalog (131)
Action (10)
Drive (8)
FPS/TPS (52)
Pazzle (16)
RPG (4)
Simulation (8)
Sports (3)
Strategy (2)
STG (8)
ETC (7)
Demo (12)
検証 (1)
プレイ日誌 (153)
Beowulf (9)
Bionic Commando (15)
BorderLands2 (2)
Breed 記録 (7)
C&C Renegade 記録 (7)
Darkest of Days (5)
DarkstarOne 日記 (19)
Eragon 記録 (16)
Fallen Lords (4)
FIFA11 (2)
FIFA12 (1)
FIFA13 (2)
GR Future Soldier (3)
HardReset (5)
HydrophobiaProphecy (2)
Inversion (6)
Legendary (2)
Mercenaries2 (4)
NFS The Run (3)
NFS UC (1)
Paraworld (4)
Panzer Elite Action (3)
Pure 世界紀行 (8)
Race07 記録 (3)
Section8 (2)
Section8 Prejudice (4)
Turok 記録 (10)
Wanted (2)
War of the Roses (2)
雑記 (45)

プロフィール

HMH_Hide

Author:HMH_Hide
洋ゲーメインのPCゲーマーです。
英語はほとんどわかりませんが、
勢いと雰囲気でプレイしてます。

当ブログはリンク自由で、
相互リンクも随時募集中です。

XBOX360&PS3&Wii
もやってます。
フレンド登録はお気軽に。

題名とは裏腹に流行を横目に
てきとーな動画をもとに
ひっそり&まったり&不定期に
ゲーム紹介や感想
プレイ日記をやっとります

楽しいが一番!

※Zoome登録の動画は削除
されています。その影響で
一部ブログ内動画が見れません
あしからず。
※記事は新→旧の順番に
表示されます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

 

