2017-11



Ver1.6

どうやらVer1.6が来たようなので遊んでみたのですが・・。

Future Soldier 2013-01-17 07-45-05-135.jpg

やっぱりしばらくすると、無応答になります。
セーフモードやオフラインでも同様です。うーん。

ところで、EuroTrauckSimulator2がStemaにきましたね
私は既に他で購入していたのですが、
試しにアクティベーションしてあったキーを登録してみたら
見事登録できてしまいました。
これって、ひょっとして・・・・。

PS3でVANQUISHをクリアしました、
短いと聞いていたけどアレくらいでいいと思いました。
続編だすよ!と言わんばかりのENDなので次回作に期待。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

Need for Speed Undercover をPlay1

ずーーーーっと放置していたアンダーカバーを遊んでみました。
確かAMAZONで買って、Webで認証したら日本語になったと記憶してます。
実は昨日、媒体を整理していたら、
パッケ版も持っていたというのは秘密ですが・・・。

本当はMOSTWANTEDが遊びたいのですが、
まだプリロードのみでおあずけなので仕方ない。
そういえば、リメイク前のWANTEDも購入したまま未プレイでした。

スピード感はこのシリーズのウリですが
コレもいい感じ!!
最初遊んでたときには気づかなかったのですが
オプションからグラフィックの設定を変更したら
結構綺麗になりました!

■設定変更前
nfs 2012-11-12 22-00-41-687

■設定変更後
nfs 2012-11-12 22-24-35-092

ちょっとまぶしくて目がくらみそうになりますが
今遊んでもなかなかのものですね。
ストーリーも綺麗なお姉さんが登場し、
潜入捜査官になってレースをしていくというもの。
まだまださわりですが、WANTED放置でこっちを遊びそうです。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

Tom Clancy's Ghost Recon Future Soldier をPlay02

いつの間にやら新バージョンが出ていたので
エラーが修正されるかどうかプレイしてみました。

■V1.5らしいですね
Future Soldier V1.5

しかしプレイしてすぐにブラックアウト・・・。
暗転表示されて無応答、来月配布されるV1.6に期待しつつまだまだ封印ですね。

そんなこんなでMOHが手元に届きましたが
うっぷんを晴らすためにTom Clancy's Rainbow 6 Patriots と
SimCity Limited Edition とTomb Raiderを予約しました。
特にTombRaiderは動画を見る限りアンチャーテッドっぽいので
ちょっと期待してます。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

BorderLands2 をPlay 02

前作よりも遊びやすくなったFPS
1周目ではレベルがカンストしないので
とりあえず2週目をプレイ中です。
日本語音声、日本語表示でストーリーがよくわかり
確かに楽しいのは楽しいのですが、
シングルプレイでは、これ以上
モチベーションが持ちそうにありません。

ロボットが登場したあたりから難易度も上がって
正直、COOPじゃないときついところ。

■そういえば、前作も2週目クリアしたなぁ
Borderlands2 2012-11-05 20-53-11-049

周回プレイ前提で作られているようで、
クリア後にレジェンダリーのような強いアイテムを探し求めるか、
COOPで遊べるヒト向けですね、

私は1周目でほぼ満足したので、ゆっくりと周回プレイしながら
次のゲームにいくとします。
見かけたら誘ってあげてください。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

ボーダーランズ2

こちらも日本語版発売に合わせてようやく解禁
翻訳事情やら契約やらはよくわかりませんが、
日本の代理店さんは発売するならもっと早目から動いて、
世界同時発売にしてくれよ!と是非お願いしたい。

◆とりあえずタイトル画面
Borderlands2 2012-10-27 11-39-50-414

まぁ、このところ多忙で、帰宅がいつも次の日だったので
気がついたら解禁されてましたといったところですが。

PC版で日本語があるのはうれしい限り!!
ただ、今はセインツロウ2やFIFA13を消化中なのでプレイするのは
ちょっと先になりそうです。

他にもEuro Truck Simulator 2もきましたね、
とりあえずインストールだけして順番待ちです。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

«  | ホーム |  »

カウンター

カテゴリ

PC GAME Catalog (131)
Action (10)
Drive (8)
FPS/TPS (52)
Pazzle (16)
RPG (4)
Simulation (8)
Sports (3)
Strategy (2)
STG (8)
ETC (7)
Demo (12)
検証 (1)
プレイ日誌 (153)
Beowulf (9)
Bionic Commando (15)
BorderLands2 (2)
Breed 記録 (7)
C&C Renegade 記録 (7)
Darkest of Days (5)
DarkstarOne 日記 (19)
Eragon 記録 (16)
Fallen Lords (4)
FIFA11 (2)
FIFA12 (1)
FIFA13 (2)
GR Future Soldier (3)
HardReset (5)
HydrophobiaProphecy (2)
Inversion (6)
Legendary (2)
Mercenaries2 (4)
NFS The Run (3)
NFS UC (1)
Paraworld (4)
Panzer Elite Action (3)
Pure 世界紀行 (8)
Race07 記録 (3)
Section8 (2)
Section8 Prejudice (4)
Turok 記録 (10)
Wanted (2)
War of the Roses (2)
雑記 (45)

プロフィール

HMH_Hide

Author:HMH_Hide
洋ゲーメインのPCゲーマーです。
英語はほとんどわかりませんが、
勢いと雰囲気でプレイしてます。

当ブログはリンク自由で、
相互リンクも随時募集中です。

XBOX360&PS3&Wii
もやってます。
フレンド登録はお気軽に。

題名とは裏腹に流行を横目に
てきとーな動画をもとに
ひっそり&まったり&不定期に
ゲーム紹介や感想
プレイ日記をやっとります

楽しいが一番!

※Zoome登録の動画は削除
されています。その影響で
一部ブログ内動画が見れません
あしからず。
※記事は新→旧の順番に
表示されます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

Twitter

 

